LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH
<< ベビースタ〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`) | main | KinKi Kids Forever >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | | - |
新堂本兄弟 2部収録
 
久々に行ってきましたぁ〜!
 
 
 
2部に参加しました。

では、お2人のお召し物を…。

光一くん…ボトムは、全体的に所々ダメージ加工してある、
      薄いグレー色のデニム(?)インナーが黒、その上に
      白の少しシワ加工してる風なシャツを羽織ってました。
      靴は、足首まで折った黒ブーツ(?)一応ブーツインしてました(笑)

剛くん…上は、白の肘ぐらいまでの袖&お尻半分までの丈の
     Tシャツ(赤色で、色んな指の動きをしている手を
     鉛筆で書いたような絵が、横3縦5くらいに並んでた)
     膝丈のデニム(裾がほつれ加工)に柄タイツ(黒地に白系で
     柄が書かれてた)
     グレーベージュ色の、ふくらはぎの真ん中辺りまでの丈の
     ちょいルーズ系ブーツ。
     上部分が折り返しに出来るデザインで、折ってました。

衣装だけで長ったらしいね、文が(´∀`;)

お二人ともカジュアル〜(*´∀`*)

光一くんは、少しお疲れな感じだったかなぁ…。
だからなのか、剛くんが割と受け答え(?)をしてた気がします。

ご存知のとおり、剛くんのヘアカラーが変わってました〜!
薬師寺のLIVEで既に変わってたそうですね(´∀`)

久々に色が変わってたので、新鮮でした。


O.A後、収録の合間の事を書きますね〜(*´∀`*)
 
| ちい。 | KinKi Kids | comments(0) | | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | | - |