LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH
<< 妖ゲット | main | 落ち着け体調 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | | - |
DONにmusic.jpにENDLICHERIに
 
今日1日で感情の揺れが多々ありまして(笑)
 
 

本日、1つ年齢が加算されました。
三十路まで、後 一 歩 (・∀・)
朝から友達からのお祝いメールが届いて、「あ、今日か」と。


そんな今日。
まず思いっきりDONで光一くんが生出演されてましたね。

おやつにマシュマロってのが、かなり意外だったなぁ。
紹介されてたやつは、キャラメルっぽいのでコーティングされてるのかな?
私甘い物好きですが、マシュマロはあまり好んでは食べません(´∀`;)
でも、これは一度食べてみたい!
光一くんがビックリしたぐらいだから美味しいだろうなぁ。

「大切な存在が出来た」という事で、パンちゃんの紹介。

THE 親バカ全開やないですか(笑)

初回プレス特典の写真が画面に映った時の、小窓の光一くん。
表情が…(笑)
本当にメロメロなのね(*´∀`*)



次にKinKiさん活動の情報がーーー!
music.jpのCMで、1年間も!?
これにはジタバタしました。
久々の2人のCMやし…嬉しすぎる。

ただ。
「ドットに扮して」ってなんですのん(笑)

わりとコミカルな感じらしいので、楽しみです!(*´∀`*)



そしてその後。
今日朝から体調が悪かったでそろそろかなと思っていたら。
女の子dayが始まり。
気分が悪くて大変でした(´∀`;)


その後ENDLICHERIさんLIVEの当落判明。
無事当選しました(*´∀`*)
光一くん同様こちらも1公演のみの参加です。
・・・多分(え)
 




そんな、なんやかんや盛りだくさんな1日でした。
 
| ちい。 | KinKi Kids | comments(2) | | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | | - |
くみこ。 (2009/07/30 9:39 AM)
御誕生日おめでとうございます!
お久しぶりですが、お元気でしょうか?
昨日はいろいろあった一日でしたね〜。
マシュマロは私もそんな好きではないですが、
光一さん紹介されてたのは食べてみたいですよね!
「ドットに扮して」が気になりすぎるわけですが、
8月ももう目の前!楽しみです♪
光一さんライブもケリーライブも楽しみましょう☆
ちい。 (2009/07/30 10:35 PM)
くみこさーん!
お久しぶりです(*´∀`*)
いつもブログ見させてもらってまーす!

おめでとうメッセありがとうございます〜。
私も着実に年取ってます(はは)

昨日は色々目まぐるしかったですよね(笑)
マシュマロ、是非食べてみたいです!
やはり、ファンだと影響されまくりますね(爆)

双方のソロLIVEも楽しみですが、
8月からドットに扮するKinKiさんが何より楽しみです!