LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH
<< びーぱす | main | GW真っ只中 >>


| スポンサードリンク | - | - | | - |
数々の名曲

Tell meを見て以来、昔の曲が聴きたくなってきてます。

肝心の「Tell me」はipodに入れてないから、早く入れようっと。
今はLOVE SICKとか、Kissミスとか、ナイトフライトとか…。

やっぱCD化されてない曲も聴きたいっすよー(´・ω・`)
「負けアカ」&「会いたいよ」は必須です(?)
「たったひとつの答え」も好きやしなぁ〜・・・。

LIVEで歌ってください歌ってくださいお願いします(土下寝)
| ちい。 | 普通の日 | comments(2) | | - |
| スポンサードリンク | - | - | | - |
マメ (2009/04/29 10:07 AM)
お久しぶりっす。
毎回お久しぶりっすっていうコメントしてる気がするっす(爆)。
私はあの感激のTell me以来、Tell meの歌詞を気が付いたら口ずさんでたりします。
ほんと、いいネタくれて斗真くんには感謝感謝。
昔の曲ってやっぱり聴く頻度がどうしても減っちゃうからね、たまに聴くとめちゃめちゃテンションあがるよね(笑)。
ちい。 (2009/04/30 11:33 PM)
あれまぁーー!!
久しぶり!元気?元気?元気?(しつこい)

私もTell me熱が再浮上ですよ。
それなのに、外で聴けないこの辛さ(´・ω・`)


そう、そう!その通り!
たまに聞くと、相〜当〜テンション上がるよね!!
とても気持ちが良くなるわぁ〜(*´∀`*)