LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH
<< 新堂本兄弟 | main | 雑誌三昧 >>


| スポンサードリンク | - | - | | - |
KinKiさんの露出
 
やばい、タイトルが変態ちっくに…(爆)
音楽番組の事ですよ。


音楽番組が目白押しですね〜(*´∀`*)
光一くんは、きっと舞台の稽古で忙しいと思いますが、
そんな中でもKinKiさんの出演は、やはりこちらとしては嬉しいっす。

うたばんとMステとHEY!かぁ〜。
楽しみですね〜(*´∀`*)
 
 
*********************************************
 

今日は、1人でカラオケ行ってきました(・∀・)
ヒトカラってやつです。
当たり前だけど、部屋が少人数用で狭いから、
歌ってても何だか窮屈でした(´∀`;)
 
| ちい。 | KinKi Kids | comments(2) | | - |
| スポンサードリンク | - | - | | - |
マイ (2009/01/22 6:28 PM)
KinKiさんの露出(笑)めちゃ嬉しいですよねー(≧▽≦)
でも光一クンはホント忙しいでしょうね(>ω<)
あと2週間ですもんね☆

ヒトカラして来たんですねー(・∀・)
私も先月初めてヒトカラしました♪
田舎じゃあまりヒトカラする人いないのか、ちょっと変な目で見られましたぁ〜(´∀`;)
でもヒトカラはストレス解消になるし、思う存分でっかい声で歌えるので楽しいっすね●^□^●
ちい。 (2009/01/25 11:52 PM)
マイ さん

こんばんは〜!
お返事が遅くなってすいません(´∀`;)


露出、どっちにしても大歓迎ですよね〜!(コラ)
そうだ、初日まであと…あわわわ(゚Д゚)

ヒトカラ、また近々行きそうです♪
変な目で見られたら、変な目で見返してやりましょう(・∀・)