LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | | - |
KinKi LIVE -1.11-
剛くんが、帽子の上から、ネイビーのふわっふわなイヤーマフを付けてたー!

前髪も降ろしてて、ヤバいくらいにかわええーーー!!(*´д`)
会場も、どよめいてました(笑)



最初のMCで、そのイヤーマフを耳毛と言った光一くん。
「俺は、そんなん無理(似合わない)」的な事を言ってて。
そしたら剛くん、そのイヤーマフを光一さんに自ら付けてあげてました!!


光一くん、全然似合うよ!
かわええー!!


イヤーマフ、2つ用意してイヤマフkids見たかった…。




今ご飯食ってますんで、バスに乗ったら、また書きます!
| ちい。 | LIVE | comments(0) | | - |
KinKi LIVE -1.10-
2010011100170000.jpg
本日の、HoDの最後のハモりが、半端なく綺麗だった!!

というか、今日のハモりは全体的に素晴らしかった!

MCでは、smgoを更新しない話をしてて。

話の流れで「ぽへー」って更新するみないな事を話してました!

早ければ、今日11日にも更新されるか!?

期待してます、光一さん!(笑)


Wアンコは、2曲!
ディスタンスとあの娘は〜でした。


最後の締め、いつものボーリングのフォームだったんだけど、
光一くんが剛くんの前に立ちはだかってて(笑)

ボーリングのピンになってました。

見事に飛んでた(笑)



今日は、東大寺行って、春日大社に行きました〜。
欲しかった鹿おみくじを購入!

結果は……


末吉。


(´∀`;)
| ちい。 | LIVE | comments(0) | | - |
KinKi LIVE -1.9-
おこんにちは。


昨日のLIVE、KinKiさんはほわほわ(?)してました。

ってか。

剛くん、髭なーーーーい!!!!

やっと剃ってくれました。(すいません、私は苦手でして…)

しかし、かわえーーー!


光一くんは、髪を少し切ってるっぽいです。


MCは、剛くんは眠い為に
頭の回転がよろしくないらしかったです(笑)

光一さんは、延々不思議話を暴走するかの如く話してました(笑)

無限多重多角形…ってワードが出てきたけど、
私、イマイチ覚えてませんよ光一さん(爆)



さて。
今から、観光に行きまーーす。

今 再び 奈良へ 。
| ちい。 | LIVE | comments(0) | | - |
J LIVE -12.30-

WアンコにRocksキターーー!!!!
懐かしすぎて嬉しすぎて、半泣きでした。


(※拍手のお返事ありまーす)
 
続きを読む >>
| ちい。 | LIVE | comments(0) | | - |
<new | top | old>