LOVE&MUSIC!!

 どうもです。
 私、ちい。がKinKiKidsにプライベートに好き勝手語るこの日記。
 お口に合えば、これ幸い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
favorite
favorite
favorite
favorite
Secret Code(完全初回限定盤)
Secret Code(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平
favorite
LINKS
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | | - |
新堂本兄弟収録 3部
 
実は、行って来ました〜。

続きを読む >>
| ちい。 | 番協 | comments(0) | | - |
新堂本兄弟 1部
 
行って来ました(*´∀`*)
ゲストはき○ちPの日記でご確認ください。
 




※追記済(6月8日)※
 
続きを読む >>
| ちい。 | 番協 | comments(0) | | - |
新堂本兄弟収録 1部
 
行って来ました〜。


レポ禁なので、ゲストはき○ちさん日記でご確認ください(´∀`;)


本日のお召し物だけ書きまぁす。

光一くん・・・アイボリーっぽいの色の、ライダースジャケットっぽいジャケット、
       中はグレーっぽい生地に黒の英語のロゴが前面にドーンとある
       トップス、黒のジーンズ、黒の靴。

剛くん・・・黒の少し光沢のあるジャケットに、中は白のTシャツ。
      白に近いぐらい薄い青系の色のデニムっぽいパンツ。
      白のスニーカーっぽい靴。

「〜っぽい」が多くてすいません(笑)


剛くん、襟足にあった道(笑)が、殆ど無くなってた気がします。
あとは特に変わってる感じはなかったです!髭無し〜。
光一くんも、特に変わってる部分は無かったかな?

トークは、2人とも笑顔で楽しそうでした(*´∀`*)
放置プレイもあったぐらい(笑)

歌が半泣きになるぐらい感動しました。
その理由も、その内き○ちさんが日記で書くと思います!
| ちい。 | 番協 | comments(0) | | - |
新堂本兄弟 1部 
 
1部、行って来ました。
苦節半年…(´∀`;)


最初にスタッフぅ〜の方から、注意事項でレポ禁がでましたが、
ゲストの名前も書いちゃいけないって確か言ってたんですよ。
でも、き○ちPがどうせ書くやん!って思ったけど(笑)
まぁでも言われた事なので、ゲストはき○ちさんの日記で
ご確認ください(笑)


トークでは、2人ともよく笑ってましたよ(*´∀`*)
ただ光一くんが、眠かったのかテンションがいい意味で変でした(爆)


さっそくお召し物を。

光一くん…全体的に、かなりシンプルな色味でした。
       ダークグレーの少しロングなニットカーディガンみたいなやつ
       (腰の後ろで、ベルトのようなヒモ(?)を結んでました)
       インナーはちょい薄めのグレーのトップスかな?
       色褪せたような黒のパンツに、
       黒のゴツめの編み上げブーツ(ブーツインしてました)
       ヘアースタイルは、サイドが何かふわふわ〜(´∀`)

剛くん…アウターが忘れてしまった(´∀`;)
      中は白いテロンテロン素材のTシャツの中に、恐らく黒のタンク。
      黒地に、緑・黄緑・赤の柄(チェーンの柄に見えました)が横向きで
      ボーダー状になってるパンツ。
      靴は、わかりやすく言うと黄土色みたいな色の、少しモコっとした
      ハイカットのスニーカー?
      

一応覚えてる所はメモっておりますので、O.A後に書きますね。
 



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<↓追記↓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

呼び込み後、建さん&ふかきょん&浅倉さんのハッピーバースデーの歌を。
トムさんがケーキを持ってきました。
で、ローソクには火が灯ってましたが、何本か消えてたみたいで。
すると、光一くんが火がついてるローソクを抜いて火を移そうとしたんですが、
「あーちぃ!!!」となってました(笑)

で、火を付けたけどまた消えそうになってたらしく、
光一「ああー、また消えそう…」と。

光一「まぁいいや。」

そこですかさず剛くん、「よくないでしょ(笑)」と(笑)


トローチをレギュラー陣に配って、皆で舐めてた時。
光一くんが「ほんとだ、(口に入れてても)全然話せる」と。

すると、
トム「早口言葉言ってみて」
光一「え?例えば何て?」
トム「生麦…」

光一「生麦生ごみ…」


えええええ〜〜〜〜〜!!!(´Д`)
もうね、皆大爆笑でしたよ(笑)



あと、
あ○る(あえて伏せる(笑))のワードを、
光一くんがやたら連呼してて(爆)

剛「カメラに向かって女子高生に言え!!」

すると、カメラに向かって
光一「あ○るは肛○です!!!」


ちょちょちょ!!(笑)


本当にちょろっとですいません(´∀`;)
 
 
| ちい。 | 番協 | comments(0) | | - |
<new | top | old>